1月の書

明けましておめでとうございます。シェフのハナキです。
あっという間にもう7日。今日から仕事始めの方が多いと思いますが、いい年末年始を過ごせましたか〜?
年末、年始とも、多くの方に来て頂き本当にありがとうございました。

花木酒店は3日からopen。一番目のお客様はやはり、書道家のヨシキさん!
今月の書を持って来てくれました!さすがです!

img_2463 

「商売繁盛」。うん。これですよ!そのとおりですよ!
今年も皆様が楽しい幸せな時間を当店で過ごせるよう、頑張っていこうと思います!

今週の週替わりワインはこちら。

img_2443

白はチリだったかな?
さらさらしてて、優しい酸もあり、すっごく飲みやすいです。人気です。
赤はフランスのミネルヴォア。
コルクに生産者さんからのメッセージが刻印されてるオシャレなワインです。
ビオって感じのワインです。

ちなみに花木酒店のワインは実は98%がビオワインです。 
ビオが苦手な方でも飲みやすい物を揃えてます。
思いっきりビオってのも、もちろんございます。

最近復活した「仔羊のソテー、焼野菜と」。
集中して焼くので混雑時はお時間頂いてます。
これとワイン。最高です!

img_2440 

4−20のライブ写真。ホテル、セントレジスかな?
芸能人やセレブな方々を前にして弾いてきたそうです。
だからジャケット着用バージョン。笑。

64057_381831908576647_412982731_n 

 今年も皆様にとってステキな一年になりますよーに!
いい出会いがありますよーに!
 

Tweet